ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
友情至上主義 ?「ケロロ軍曹おあそびえほん? 超バトル!ケロロ対キルル」

ケロロ軍曹おあそびえほん〈6〉超バトル!ケロロ対キルル


なんか気になったのでパラパラと立ち読みした。
周りに人はいなかった。多分。

さすがに大筋だけしか載ってなかった。細かいところ大幅カット。
セリフが丸々載ってたら神だったけど「子供に読み聞かせる」絵本だしそんなことはないか。


ミララとキルルのネタバレキャラ紹介もあった。
ミララが空飛んでるのってキルルが空飛んでるのと同じ様な力かと思ってたんだけど
足の靴みたいなアレの力だったか。


ってか「その星の人とともだちになれたら大きな鍵に云々」ってなんか違う気が。
子供にわかり易くするためだろうけど。うろ覚えだから書いてあったことと違うかも。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

