ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
ドモアリガトミスターロボット
DVD「ケロロ軍曹 セレクション もういっちょ!?っていうか感動秘話」07/27発売
DVD「ケロロ軍曹 セレクション もういっちょ!?っていうか激戦奮闘」07/27発売
DVD「ケロロ軍曹 セレクション もういっちょ!?っていうか爆笑必至」07/27発売
第2期からのセレクション。
一番気になるのは激戦編でガルル小隊話が全3話中1話だけ収録されてること。
ケロロ大尉登場→冬樹乱入で終わっちゃうのでこのセレクションだけしか見なかった人は続きが気になること受け合いになる予感。



DVD「ケロロ軍曹 3rdシーズン」第7巻 ジャケット公開
ドット出たーーーーーーーーー!!!!!
じゃれまくり!ちびキルがケロロにじゃれまくり!ちょっと本当に可愛すぎだろこの破壊神!

という訳で、待ちに待ってたアニケロ第3期DVD第7巻は見事に神ジャケでした。
第3期第6巻が発売された先週の金曜日から毎日、第3期第7巻のジャケットが公開されてないかチェックしてた。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

