ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
ハリセンボン イン ウタバン

ともだちのうた(DVD付)


うたばんにハリセンボン出演。
結論から言うと、いつも通りでした。

・ハリセンボンに歌わせずにエンディング入ろうとする司会2人。
 「他の番組で歌わせてもらえば?」「話ないんだよ!」「CDTVは?」「ランクインしねえんだよ!」笑った。
・セットがないので、スタジオで歌うことに。
 しかし特殊効果のスノーマシーンだけはあるとのこと。そしてそれを動かすのは石橋さん。
 もうこの後の展開が手に取るようにわかる。
・歌スタート。スノーマシーンがハリセンボンに向かってフルパワーで作動。
 雪が一気にぶわっと噴出されて大変なことに。
・猛吹雪の中、全身雪まみれになりながらも歌うハリセンボン(途中ではるかさんが思いっきりむせた)。
 サビではダンス(途中それどころではなくなってたけど最後まで踊りきってた)。
・歌詞カンペは画面に映ったものの、今回は下げられず。
 中居さんが猛吹雪でもみくちゃになってるハリセンボンに見入ってたからか。

そんなわけで、やっぱりまともに歌わせてもらえてませんでした。


ちなみにトーク。
・「アーティストらしく」ということでハリセンボンの特技披露。
 はるなさんはフラフープ落とすわ馬跳びでADと共倒れするわブリッジはできないわのダメっぷり。
 はるかさんのバトミントンで中居さんの股間に羽根が直撃。

・EXILEが待ってるのでハリセンボンのトークは終了。
 EXILEのトーク中、ADをさせられたハリセンボン。
 中居さんから出たがりキャラになれとアドバイスされ、早速実践。
・引き続きEXILEのトーク中、EXILEと倖田來未さんのコラボの話になり、
 ハリセンボンがセクシーダンスを披露することに。
・セクシーダンススタート。脱力する!
・更にATSUSHIさんを引っ張ってきて、
 2人でATSUSHIさんを挟んでセクシーダンスで色仕掛け。吹いた。
・その後、はるなさんが倖田來未さんの股を広げて地面に落ちるダンスのマネをして、「バタッ」と凄い音を出してた。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

