ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
Please hold me tight ?「ケロロランド」Vol.12
○劇場版超特集
・夏美を助けるためにプリンセスコンテスト開催。
 モア&小雪&謎の女装野郎達に戸惑うメール。ドロロがノリノリです。
・「ちびケロ」主題歌「ともだちのうた」の歌詞公開。確かに合コンソングとも取れる歌詞です。

○「あの頃ケロロ軍曹 ケロン★スター争奪大戦!!」
4つ巴のレース対決でゼロロがケロロにしがみつかれて落とされました。
「ゼロロをけおとして2位で通過したケロロたち」はっきりと蹴落とした言っちゃったよ。
どさくさに紛れて1位でゴールしてる魔破破。



○書き下ろし「テディケロロに会えた日・・・の巻。」
・実験が終わって機械から出てきたケロロに、
 「この俺をだきしめてみてくれ!!」と言われたタママ。タママ顔真っ赤!!
・「こんなヒトメのあるトコロで・・・」と顔真っ赤で戸惑うタママ。
 タママが凄い興奮してくねくねなってます。「ホモかいな」(byケロロ)。
・これはあくまでも「格闘戦の訓練」だと解釈し、顔真っ赤にしながらケロロに締め技を決めたタママ。
・しかしケロロから伝わるのはいい抱き心地。
 地球人はぬいぐるみに弱いと言うことで、自分をぬいぐるみにしたケロロ。
 「ボクもひとつもって帰りたいですぅ」(byタママ)。
・早速この作戦の威力を夏美で試すことに。
 突然送られてきたぬいぐるみケロロの抱き心地に夢中になった夏美。
・ケロロがかわいげのない事を言ってみても、夏美はキモカワイイと大喜び。
 それを我慢しながら見てたギロロは、夏美の「私のお部屋にもってっちゃおうかな??」にトドメを刺されて精神崩壊。
・作戦大成功かと思いきや、抱かれてるケロロまで気持ちよくなって腑抜けてきちゃったので、
 ケロロを連れ戻し作戦中止。
 「どこいっちゃったのよボケガエル?!もうちょっとだっこさせてよ?」
 突然の夏美のあり得ない叫びに驚いて将棋のコマ落としたドロロと623。

自分も夏美にお持ち帰りしてもらおうと地球侵略のためにぬいぐるみになって玄関で待ち伏せするギロロ。
 しかしネコにかじられワタが出て失敗。

冒頭のタマケロ吹いた。
ケロロの突然の抱きしめろ発言に終始顔真っ赤なタママ可愛いよタママ。


○4コマ「激突!!チョコレート選手権」
・バレンタインを大きく勘違いしたギロロによりチョコレート大食い選手権開催。
 参加賞のチョコレートだけ貰って逃げた556&ラビー。
・タママ独走、クルルやる気なし。嬉々としてチョコを食べていくタママ可愛いよタママ。
そしてギロロはチョコレートを溶かして一気飲みする作戦。
・鍋をかかえてチョコレートを一気飲みしたギロロは
 一気に吐くわ熱いチョコ頭からかぶるわで壮絶にリタイア。当然の結末。
・いつもココア約2500杯分のチョコを食べてると言うタママ。それはどこに行くんですか。

○4コマ「世界名作劇場」
ハイジ(ケロロ)に嫌われたくない一心で、立ち上がるどころか浮いたクララ(ドロロ)。
無意味にかっこいいモノローグ付き。

○4コマ「幼年期日和」
・ケロロ父のケーキをつまみぐいと言うかむさぼり食ってしまったちびケロ。
・残ったスポンジをどうにかして飾りつけてごまかすことに。
 生クリームをせっけんで代用しようと言い出したちびケロ。
・ゼロロの提案でメレンゲ作り。指でツノ立てるゼロロ可愛いよゼロロ。
 延々と混ぜっぱなしでキレたちびケロがスポンジにまだメレンゲになってない白身をぶっかけケーキがスライムに。

・仕方がないからそのままデコレーション。
 ちびケロ&ちびギロの暴走により「斬新な」ケーキが誕生。最後までやってから我に返ったちびギロ。
・しかしそのケーキはちびケロへのお土産だったことが判明。
 ケロロ父に「皆で食べんしゃい」と言われ、バレる前に逃げたちびギロとゼロロ。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

