ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いと強きインパクト リターンズ
ANIMAX 「超劇場版ケロロ軍曹」放送 3/11 21:00?
テレビ東京でも3/4に放送との噂。
実はテレビ東京でやる時には1時間半枠取って新作で原作のキルル外伝もやってくれたらいいなぁと無茶な期待をしてた。


という訳で、

無人自己判断型侵略兵器←正体

こんなどう見ても黒幕にしか見えない顔で登場。
・キルルのせいで町が大混乱状態になったのを確認してからケロロ達の前に現れたくせに
 ケロロ達の×印を見て「キルルが復活した」と焦りまくるという迫真の演技を披露。
・ケロロ達を試すためにわざと空気読めない発言しまくってケロロ達は仲間割れ。
 申し訳なさそうな顔はしたものの結局そのことを後で謝らなかった
 ってかミララが正体明かした後でケロロがそのことに触れようとしたら却下した。
真の姿がまさに文字通り。
・最終決戦ではケロロに重量級扱いされたり皆にぶん投げられまくったりと散々な目に。
そしてセリフ棒読み。

そんな「鍵を握る少女」ミララが遂にテレビ降臨です。
なんか凄い言い様になりましたがミララ大好きです。
キルミラにはまった最大のきっかけの一つである某SSサイトさんが閉鎖された時は寂しかった。


中の人はデジモンセイバーズがそろそろ一年になりますが、上達したのでしょうか。
そういえば、中の人は「女優としての映画初出演」するらしいですね。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。