ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
王族覚醒カタルシス
Yahoo!きっず 超劇場版ケロロ軍曹2スペシャル画像 期間限定公開 4/30まで

※以下は画像差し替え前に書いた記事です。

多分全部ボツ画像とかそういうのなんだろうけど、色々と驚くような画像ばっかりです。
気になったものを順に挙げていきます。


○2番(幼少冬樹)
着ている服が妙にダークです。

○5番(ケロロと幼少夏美)
ケロロでかっ。

○6番(ミルル)
なんか誰かに似ている気がするんですがこの人。
クルルとラブロマンスする予定だったらしいです。どんな展開なんだ。

○7番(メールとマール)
始めは双子という設定だったらしい。姉弟設定も萌える。

○9番?11番(ノア星人)
当初出す予定だった敵キャラでしょうか。

○14番(メール成長体)


ってちょっと待てメールーーーーー!!!!!


まさかこう来る予定だったとは思いませんでした。伝説の巨獣だよ伝説の巨獣って何だよ。
ってか「地球をマロン星にする」って機械とかじゃなくて力づくでする予定だったのかよ。


しかもケロン軍がキルル作る時にモデルにされたらしいですこの巨獣。
吉崎先生、キルルに思い入れがあるんでしょうか。

映画公開前から既に凄いインパクトだよメール。本編にはないだろう展開なのに。
・・・これボツ画像ですよね?

○15番(姫コスプレ)
ギロロとドロロがどっかで見たことある格好してます。

○16番(姫コスプレ2)
やっぱりどっかで見たことある格好です。

○18番(メールちょっと成長体)


だからちょっと待てメールーーーーー!!!!!


画像だけのインパクトなら14番よりも上です。吹いた。
やたらりりしいです。ある意味地球人スーツを超えた。


「一度サブローになった」という解説も気になります。
「サブローとのデート」ってそういうことなんでしょうか。本編にも出てきそうな話です。

○20番(大きさ図鑑)
キルル負けてます。さすが本家。
後、ポールが寂しいです。



という訳で、14番と18番が全てを持っていきました。
14番はともかく、18番がギャグにしか見えない。
巨獣メール成長体については今年も単行本15巻あたりに収録されるであろう劇場版原案に載るのでしょうか。


なんていうか、これ映画を見た後に見た方が良かった気がする。
映画でメールが出てきた時に14番と18番が頭にちらつきそうで怖いんですが。

ボツ画像のつもりで感想書いたけど、もしこれらが本当に映画に出てきたりしたらごめんなさい。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

