ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
「HEYHEY!人間賛歌。 愛逃げ 人間不安か?」

ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ


アニメ「DEATH NOTE」新OPはマキシマム ザ ホルモン「What's up, people?!」


ワッツアップが来たーーーーーー!!!!!!


絶望ビリーだけと思ったら、まさかのOP&ED両方タイアップです。
しかもホルモンの中で一、二を争うほど狂ってる(と個人的に思ってる)ワッツアップです。
最後のじわじわと盛り上がって大爆発するところとかは最高。
ホルモンはメガラバで知ったんですが、今ではこれが一番好きです。


一体あの歌にどんなOPアニメが付くのか想像つきませんがってかその前にOPに合うのかどうか疑問ですが
期待して待つことにします。ただしアニメ放映されてない地域だから見るのは某動画サイトでだけど。
ただ、最近のジン叩きとか見てるとホルモンは大丈夫なのか心配になる。
ホルモンの過去2回のアニメタイアップは両方好評だったっぽいけど。



(以下、スルー推奨)




「What's up, people?!」って人間の焦りや不安感の欠如を嘆いた歌なんですが、
始めに歌詞サイトで歌詞を見た時凄くキルミラ(兵器名の方の意味)っぽいと思った。
なんか「人類はもうダメだ」的なイメージを受けたので。絶対に歌詞の解釈の仕方が違います。

ちなみに、「What's up, people?!」をカラオケで歌った時、
盛り上がりすぎて頭振り回しまくった上にドアをバンバン叩いたりしたらもちろんドン引きされた。
別のメンバー(女子もいた)で行った時にメガラバを歌ったら好評だった。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

