ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
事件の希望と現実の事件 ?アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第6話「孤島症候群(前編)」
外付けTVチューナー買っちゃったので、今回からキャプの詰め合わせ付き。

○本編
・SOS団無人島合宿決定。ハルヒは名探偵。
・合宿地を提供した古泉は副団長に昇進。
・閉ざされた空間では事件が起こるもの。
・ついてきたキョンの妹。鞄入り吹いた&萌えた。
・眠っている間に到着。みくるに寝顔を撮られ、妄想をふくらませるキョン。
・執事の新川さん&メイドの森さん登場。
 本人の目の前で「怪しい執事とメイドもいる」と言うハルヒ。
・先客の館の主人とその弟。そして普通な館。
・ハルヒにとって怪しくないものはないらしい。
・事件が起きたら犯人は主人で被害者はみくると予想するハルヒ。
・とりあえず全員で海へ。
 みくるの盛大な乳揺れを見て堪能するキョン。意地でも本を読む長門。
・夕食。凄いスピードで食べる長門。
・夜は花火に探険。1日目終了。
・2日目は台風直撃。本当に閉ざされた館に。
・地下の遊技場で遊ぶ一同。
・王様ゲーム。王様ハルヒの命令は「大好き」と言うこと。
 無感情な長門と、やろうとしたら寸前で止められたキョン。
・なぜか「大好き」を練習するみくる。
・3日目。枕投げの準備は万端。
・異変発生。主人の弟が行方不明&電話に出ない主人。
・主の部屋のドアを体当たりで壊し、そこにいたのは殺されていた主人。
・次回、解決編さえも後回しかよ!


○キャプ詰め
キャプチャする基準は適当。とりあえず萌えとか。
途中が盛大にすっぽ抜けてる気がする。


鞄入り妹かわいいよ鞄入り妹

王様ハルヒかわいいよ王様ハルヒ
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

