ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
垢落とし
大掃除、押入れの中を漁ってたらこんなのがでてきた。

汁の固まり

電池から変なものが出てる上にそれが固まってるゲームボーイブロス(緑)。
とりあえず電池も本体も捨てた。RAZUNAです。



その後、ゲームの箱を積んでる棚を整理してたら、RPGツクール2000の箱が出てきた。
その帯には「豪華スタッフによるサンプルゲーム」という煽りが書いてあって、
買った当時はスタッフとかのこと全然知らなかったから「ふーん」って感じだったんだけど、

豪華声優陣

今ならその豪華さが良く分かります。
田村ゆかりさんとか堀江由衣さんとか釘宮理恵さんとか、あの塩沢兼人さんまで出てるよ凄いなこれ。



大掃除も終盤。漫画雑誌の片付けを開始。
今年買った漫画雑誌を全て捨てることし、とりあえず本棚から引っ張り出したら凄い量になった。
で、

今年一年の象徴

とりあえず並べてみた。いや、だってなんかあったから。
中の人は今大人気ですね。




という訳で、ぶっちゃけ別Blogの方でやってもいいような話でした。
皆さん、よいお年を。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

