ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
ようこそSFワールドへ ?アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
・終始3人の正体告白だった話でした。
・物凄い早口で電波なことを話す長門。本当に何が何だかさっぱりだ。
・謎の転校生(ハルヒ談)出現。古泉登場。
・SOS団の具体的な活動内容。不思議な存在と一緒に遊ぶ為の団。
・次の日、いきなりメイド服に着替えさせられるみくる。
・みくるのサービスカット連写。
 ハルヒにはだけさせられてます。止めるキョンと止めない古泉。
・第1回野外活動。みくると同じグループになったキョン。
・キョンのデート気分をぶち壊す、みくるの正体告白。
 解説が物凄い勢いで端折られてます。
・みくるの正体告白はとりあえず保留することにしたキョン。
・グループ分け2回目。長門とキョンが同グループ。凄く悔しそうなハルヒ。
・なんていうか、図書館シーンが凄いあっさりと終わった事が残念だった。
 最終回(?)で「また図書館に」もやるっぽいのに。
・成果がないまま野外活動終了。キョンの自転車は不法駐車につき撤去。
・「青い鳥」に全く気付かないハルヒ。気付いたら困るけど。
・勢いにのって古泉も正体告白。
 唯一まともに解説させてもらえてます。さすが解説好き。
・古泉が話し始めるとき、なんか悪役オーラが見えた。
・「ハルヒ=神」説が浮上。呆れるキョン。
・お墨付きの普通の人間、キョン。
・部室に戻るとみくるの着替えシーン。キョン、即退場。
・結局ブルーなまま部室に来なかったハルヒ。
・ED、今回一番笑った。キャストいじるとは全く予想できなかった。
・次回は孤島話前編。
 一応全員正体告白したから前回のイカサマ野球よりは分かりやすくなるかも。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

