ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
王国復興カタルシス
「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」公式サイトオープン
マロン星人のただ2人の生き残りメール&マールが王国再建の為にプリンセスとして夏美を誘拐、
更に地球を海で埋め尽くそうと企んでいるのでケロロ小隊頑張れというストーリーらしい。
そしてテーマは家族愛らしい。今回のオリジナルキャラは2人とも敵役。

前回がケロロ&冬樹の友情話なら今回は夏美主役。
居心地のいい囚われ生活や偽の安らぎよりも家族と一緒にいる方がいいとかそんな話?

メールは肩書き(マロン星王子)的にもクールな雰囲気的にも
目的(地球をマロン星に)に向かってひたすら突っ走りそうな感じがするので、
マールがこれで本当に正しいのかと心を揺れ動かしたりするのかなぁと予想(むしろ妄想)してみる。

で、日向家の家族愛を見てメールが反省 or 何故王女生活ではなくて
家族を取るのかわからなくてキレて最終決戦とか。
そしてメールの暴走を最終的に止めたのはマールだったとか妄想してみる。
というか僕がそういう展開が好きなだけです。ごめんなさい。


前回は「ミララはキルルを倒すために作られた」とかそういう展開を予想してたら、
鍵を握る少女が鍵に変身するという
当たってると言えば当たってるんだけど全く予想できなかった展開
が来たので、
今回も何か凄いことが起きたりしないかなぁと思いながら楽しみに待ちます。
何度も同じようなこと言ってごめんなさい。キルミラ本当に大好きです。

同時上映のちびケロ話はフル3DCGアニメ。
最重要人物はちびクル。ある意味重要人物なのは現OPでケロロとの関係がプッシュされてるプルル。

そして僕にとって最大の問題は、僕の住んでる県内では現在上映予定がないということ。
前回見に行った映画館は閉館になったので本気で県外、少なくとも市外には出ないと見れないかも。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

