ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
WILD REVENGER
今週のジャンプ、田ちゃん出たーーーーー!!!!!

僕が一時期物凄いハマッた腹黒キャラ田楽マンが、遂に真説本編に復活しました。
ハマった一番のきっかけはアニメでの声が金田朋子さんだったことだったりする。凄い適役っぷりだった。

例によって唐突な登場だったからビックリした。
ってかこれは普通に捕まってるのだろうか。田楽マンなら寝返ってても全く不思議はないから困る。

ガ王のキャラ被りっぷりにより2巻の鼻毛劇場ではキノコが生えるほどふてくされてましたが、
早速ガ王とマスコットキャラの地位をかけたバトルを始める気満々なようです。
でも次に出てくるのはまだ先っぽい。


明日から11月なので、プロフィール画像を暗殺兵ドロロと気持ちよさそうなマイメロに変更。
そして今日はクロミの誕生日当日。ハッピーバースデー。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

