ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
ロボ子狂騒曲 ?「ぱにぽに」第124話?第126話
○第124話「泣く子と地頭には勝たれぬ」
・メソウサ主役と見せかけて宮田主役。泣き虫コンビ。
・最近本当に影が薄くなってきたので悩むメソウサ。
・いつも泣いてるからダメなのかと思い
 これからは泣かないようにしようと考えてるメソウサの前に、同じく泣いてる宮田が登場。
・通りかかった南条にドジと泣き虫をどうにかしたいと相談する宮田。突き放した南条。
・五十嵐先生にも相談。「泣きたいのはこっちだっっつーの!!」何かあったらしい。
・何の脈絡もなく登場し、宮田をバニーに着せ替えする柏木姉妹。
 どうして泣いていたのかさえ忘れてしまった宮田。

○第125話「初心忘るべからず」
・C組4コマ劇場。特に意味もなくベッキーを騙すくるみ。
・一条さんの寝てるのか起きてるのかわからないネタは懐かしい。初登場以来。
・テストが近いので悩む都。悩んだ末に出した答えは「私以外全員食中毒」
・ベッキーはテスト前でもやる気なし。
・平和な姫子&玲に、底抜けに良い子な6号さん。幸せそうな6号さん可愛いよ6号さん。

○第126話「鬼の棒にも当たってみよ」
・「鬼に衣」の来栖バージョン。
 演劇部の奉仕活動の日に芹沢が逃げたので、代役としてロボ子をやる羽目になった来栖。
 「本当はロボ子は誰がやる予定だったのか」は教えないハルカ。
・VS犬神。悪人っぽい方がいいのかと思った来栖は「金を置いて家へ帰れ!!」と連呼。
・VS麻生部長。危なかったけどバレずにすみました。
・VSベッキー。どうすればいいのかわからずうろたえる来栖。
・VS見回りに来た朝比奈。ちょうちょを追いかける来栖可愛いよ来栖。
・朝比奈に本物のロボ子だと証明するために
 心の底から完全にロボ子になりきった来栖が言った言葉は「お前らを皆殺しにする」壊れた!
・なんとかやり遂げた(?)来栖。どこからともなく現れた芹沢と一緒にケーキ屋へ。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

