ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
やったもん勝ち ?アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
第1話からこの話を完全再現という大暴挙を行ったスタッフに拍手。
 あまりのダメっぷりに終始笑いまくり。ってか初めて見た人にはキツいだろこれ。
・という訳で、SOS団の映画「朝比奈みくるの冒険 Episode00」上映開始。
・恥ずかしいけどがんばってることがひしひしと伝わってくるみくるの主題歌。
・本編。脇役のおじさんおばさん、超棒読み。
・異常に乳を強調してるカメラ。
・着がえシーンをぶっ千切る編集。
・長門登場。みくるビームで大慌てな長門&スタッフ陣。
・そんなこんなで池で対決。古泉映ってる映ってる!
・鶴屋さん登場。みくる&巻き添え1人が池ポチャ。
・どこからともなく古泉登場で後半へ。ようやく半分経過。
・古泉の行動にツッコミまくるナレーションというかキョン。
・長門と古泉のマジ会話。いきなりノリノリになる古泉。
・萌えを散りばめて中だるみを防ぐためにとりあえず同棲。でも早送り。
・みくると長門、最終決戦の時。笑いすぎの鶴屋さん萌えた。
・屋上。花火で教師乱入笑った。
・いきなりシャミセンが渋い声で暴走。やけに声が低い腹話術になっちゃってます。
・CG、なぜか古泉の攻撃の時だけ気合入ってない?
・そして桜の木の下でエンド。撮影は秋です。
・上映終了。あまりのダメっぷりに開いた口がふさがらないキョン。
・超監督の腕章を見せつけ、ようやくハルヒ登場。大ヒットの自信があるらしい。
・ED、曲は普通の元気いっぱいなアニソンだけど、
 それよりもアニメがめっちゃくねくねしてる!!後、でかい超監督笑った。
・次回は本編スタートの第1話第2話。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

