ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
負の遺産の再利用法
アニケロ公式サイトでキルル話のあらすじが公開されてました。

原作のケロン軍に負の遺産かつ黒歴史扱いされてたキルルを
侵略期限タイマーの中に仕込むアニメのケロン軍。
落雷もケロン軍の仕込みだとしたらかなり厳しいペナルティだ。
もし間違えて入れたなんて展開だったらケロン軍ヤバイ。


で、あらすじ見た感じだと侵略期限タイマーから出てくるのはキルルだけっぽいので、
ミララが出るのは難しいか。
原作のキルル外伝でもミララいなくてもどうにかなってたから別に無理に出る必要はないわけで。
ミララが出れるとしたらキルルと一緒に仕込まれててキルルが出た後にこっそり出るか
キルルがやりすぎちゃったのでケロン星から送られてくるかのどちらかくらいしかなさそう。


そもそもミララが話に絡むとそれだけで劇場版クライマックスのネタバレになりそうな気が。
でも劇場版で2人は1つ発言しちゃったんだからアニメでもキルルと一緒に出て欲しいなぁ。


そういえば、アニケロ次回予告では侵略期限タイマーが動いてケロロについて回ってましたが、
動かしてたのは誰ですか。中の人ですか。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

