ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トマトとポテトとまそっぷ ?アニメ「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2」 第6話「ソードマスターヤマト」
OPアニメ変更。ゆらゆら動くモッジボール。

○今回のあらすじ
まそっぷ。

・自分の漫画「ソードマスターヤマト」を
 最近彼女ができて舞い上がってる担当のせいで誤植だらけにされた漫画家。
 主人公がノーパン宣言するわお芋宣言するわ脇を取り替えるわ掛け声は「まそっぷ」だわと
 どこをどうしたらそうなるのかわからないような誤植の嵐。
 あげくの果てに最後のアオリは担当の彼女できた報告に使われ完全に意味不明な漫画に。

・そしてもともと不人気だったのが
 誤植の嵐のせいでぶっちぎり不人気となったソードマスターヤマトは打ち切りに。
 誤植の原因となった担当は彼女にフラれてショック死。
・やたら張られた伏線を3ページでまとめなければならなくなった漫画家。
 同じ号で最終回の「どっこいおむすび君」は4ページ。
そしてEDで3ページ(というか15秒)で伏線回収しまくった結果を大披露。
 早すぎて何言ってるのかわかんねぇ!

詰め込みまくりのEDで一番笑った。
第1期でアニメ化された「どっこいおむすび君」最終話はたしか約2分でした。その差約1分45秒。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。