ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肩叩き戦線&最強親子 ?アニメ「ケロロ軍曹」第109話
チューナーの電源の入れ忘れで録画できてなかった。

○「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」
・秋、お疲れで帰宅。
・肩叩きをするケロロ。小遣いを貰って企み開始。
・ケロロバーガー跡地で修行開始。
・「肩を叩く」→「好感度UP&小遣いゲット」→「肩叩きで世界進出」→「地球ゲット」。
 相変わらずの飛躍っぷり。
・大砲から飛び出すのは何の特訓だ。
・1秒間に16回叩き込む技を習得。バネはない。
・マッサージチェアをプレゼントする計画を立てる冬樹と夏美。
・ケロロ、先を越すために秋の仕事場に乱入。
・「肩叩き券」を「肩叩き権」と勘違いしたケロロ。
肩叩き権利書(漆塗りの箱入り)を手に入れるため家捜し。大層な扱いだ。
・夏美の部屋に入れないギロロ。クルルにからかわれてます。
・秋の部屋初公開。割と散らかってます。
・冬樹&夏美&秋帰宅。肩叩き券も発見。
・母の日のプレゼントとようやくできたケロロの肩叩き。修行の成果出てます。

○「ドロロ 沈黙の暴走銀河特急 であります」
・駅でドロロ母を待つケロロ小隊。
・ドロロ母のことをあまりよく覚えていないケロロ。
 タママの「さすが親子」発言で泣きそうになってるドロロ可愛いよドロロ。
・ドロロ母が乗ってる電車がジャックされ、ケロロ小隊出動。
・いつになくやる気のケロロ。何かある。
 自分のためにケロロがやる気出してると思ってうれし泣きしてるドロロ可愛いよドロロ。

・電車内に潜入。そこにあったのはケロロが注文した荷物。やっぱり何かあった。
・客席でドロロとドロロ母再会。
・息子に会いに地球に向かっていたヴァイパー母。どうみても男。
・先頭車両に向かうドロロ。屋根の上にはヴァイパーが。縁あるなぁ。
・暴走してる販売ロボットから逃げるケロロ達。
さつまいもの産地を偽装した極悪犯罪者を護送していたポヨン。
・コックに助けを求めるケロロ。思わずDCSを思い浮かべた。
・追い詰められたケロロ達。
 ってドロロ母強ぇーーーー!!!!さすが親子。
・電車ジャックの犯人ではなく、母を助けるために来ていたヴァイパー。
・電車を止めるために、なんとドロロとヴァイパーの共同戦線。凄い組み合わせだ。
・先頭車両到着。誰もおらず。
・電車暴走の原因。
 電車の人工知能が母の日ということでマザーコンピューターのある星に帰ろうとしたためでした。
・ヴァイパー親子も再会。濃い。

○次回予告
・スターフルーツの全国展開。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。