ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
いと強きインパクト
文化祭の代休で暇だったので、今度こそテンプレート変更。RAZUNAです。

ついでに、
劇場版ケロロ感想の時に張った敵っぽいミララが凄い気に入ったのでプロフィール画像にしてみた。
したらなんか浮いたのでちょっと後悔した。多分いつか変えます。


2chによると9/29のアニケロにキルルが出るらしい。
月刊テレビジョン見たら、9/29のところに「キルル 破滅の使者」と確かに書いてあった。

で、気になるのは
・ミララは出るのか。
キルル(というかおぎやはぎ)がタイトルコールするのか。
の2点。もしケロロダンシングのセリフ部分と同じノリでおぎやはぎがタイトルコールやったら大変な事になりそうな気がする。
劇場版のキルルとは別キャラだという設定なら、声優交代もありそう。



アニメ「ケロロ軍曹」新OP Polysics「You-You-You」10/25発売 初回限定版DVD付き
海外で大人気のバンドらしい。


【09/05追記】
テンプレ変えたということでリアル友達にこのBlogのTOPを見せたところ、
←のプロフィール画像で爆笑されました。
ちなみにそのリアル友達は劇場版ケロロ見てない。というかケロロ自体見てない。

で、この画像がプロフィールとこの記事で横に2枚並んでると
別の意味で目のやり場に困ると思ったのでこの記事の方に張ってた画像を引っ込めました。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

