ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
表示中の記事 ( 月別アーカイブ 【 2011年02月 】 )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたりまえにそばにいて 突然いなくなっちゃいやだよ
はい、丸2年間に渡る放置すみませんでした。
今もなおこのブログを見続けている方がいるかどうかはわかりませんが、本当に申し訳ありませんでした。

ここまで放置した最大の理由としてはぶっちゃけアニケロ最近殆ど見てなかったというのが挙げられるんですが、
更にその殆ど見てなかった最大の理由は朝起きれないからという本当に酷いものなんですが、
とりあえず一言で言うと、アニケロ第2期?第3期の頃より、ケロロに対する熱が冷めてました。
というか第4期の辺りから既にこのブログの更新頻度危なかったし。

原作とか戦国とかパイレーツとかの単行本は今も全巻買って読んでます。
ちなみにこのブログの放置中、原作で一番噴いたのはいきなり深海のプリンセスが始まった瞬間でした。
そして幼冬樹も出てきたし超劇場版2で原案からカットされたネタをするのかと期待したらそんなことはあまりなかった。

劇場版のDVDも、全部初回限定版を買ってます。積んでますが。
最初持ってなかった第1弾の初回限定版も入手しました。ジオラマパッケージ組み立てたはいいものの置き場所に困ってます。




で、何で今更このブログを更新したかというと、理由は↓しかないわけで。








TVアニメ『ケロロ軍曹』放送完了のお知らせ








去年の10月?11月の極端な放送予定見た時に
こうなることを予想はしてたんですが、ついに公式で発表されてしまいました。

それで色々と書こうとは思ったんですが、今現在大学が期末試験期間中で忙しい
というか重要度がどでかいレポートの提出期限が明日で
現在ガチ修羅場状態っていうかこれ出せないとマジでヤバい
ので、
とりあえず、少なくとも3月26日周辺には何か更新します。
アニケロ最終回の感想は書こうと思いますが、乙を見れる地域ではないので短縮版です。


追記:今見返したら第4期は大学受験があったにも関わらずまだ結構更新してた。


タイトル元ネタ…平原綾香「ケロパック」
スポンサーサイト

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。