ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
表示中の記事 ( 月別アーカイブ 【 2008年09月 】 )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音はやがて波を立て
明日(日付的には今日)から3日間旅行に行くので、
前回の更新で後ほどアップすると言っていたアニケロ第223話の感想だけアップしました。
コメントレスは途中までです。続きはすみませんが次回更新時に回させて頂きます。

とりあえず、今回のアニケロのBパートのクオリティは凄かったです。
クルルの声が真剣すぎて違和感まであった件。アニケロはたまに凄いクオリティ高いシリアス話やるから困る。

余談ですが、MELLさんのアルバム購入者限定ライブに当選しました。
プロのライブの観覧は人生2度目。更に単独ライブの観覧は初めて。楽しみです。
スポンサーサイト
わがままフェアリー&羞恥心持って ?アニメ「ケロロ軍曹」第223話
アニメ「ケロロ軍曹」第223話

あらすじ…緑の妖精がスッキリした。

→続きを読む

心を込めたメッセージ ?アニメ「ケロロ軍曹」第228話
アニメ「ケロロ軍曹」第228話

あらすじ…ケロロ完全消滅。
Bパートは第5期初の原作話。アニケロ感想を放送当日に書いたの第5期になって初めてです。

→続きを読む

晴れでも雨でも思い出作り ?アニメ「ケロロ軍曹」第222話
アニメ「ケロロ軍曹」第222話

あらすじ…アヒル口>掃除洗濯一ヶ月。
夏恒例の話の1つ、ノスタルジックな田舎話。

→続きを読む

Make my day ?アニメ「ケロロ軍曹」第221話
アニメ「ケロロ軍曹」第221話

あらすじ…お互いやることが裏目に出まくる桃華とポール。
桃華&冬樹とギロロ&夏美のデート(?)が同時進行。

→続きを読む

生類憐れむべし ?「ケロロランド」Vol.22
劇場版第4弾速報にケロン星人型宇宙人大図鑑後編。書き下ろしはドロロ主役で原作流の蚊話。
今回の4コマは個人的にはタママ関係が光ってました。具体的には「ハコビヤ」と「黒い大きな生物がいますね」

→続きを読む

Girl Meets Boy / Birthday Present ?「ケロロ軍曹」 第百四拾話「公開認可!西澤桃華・突然炎のごとく…の巻。」
あらすじ…「俺たちの戦いは今はじまったばかりだぜ!!!」(by裏桃華)
桃華と冬樹の出会い、そして桃華とタママの出会いが一気に語られました。

→続きを読む

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。