ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
表示中の記事 ( 月別アーカイブ 【 2007年08月 】 )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人として軸がぶれている
文化祭直前とかで忙しくて、
今までアニケロ第175話が録画できてなかったことに全く気づかなかったRAZUNAです。
というわけで、申し訳ありませんが第175話の感想は更新できません。

コメントレスの方も遅れがちですみません。
更に10月には毎週テストという地獄のようなスケジュールが組まれてるので、
予告なしに更新停滞状態に入るかもしれません。
とか言いながら、このまま行くと一応受験勉強はしながらも更新してそうな気がします。どう考えてもダメ人間。


新雑誌「ケロケロエース」Vol.1 10月26日発売
戦国ケロロの他に、ガンダム00も連載するそうです。

DVD「ケロロ軍曹 3rdシーズン」Vol.12 ジャケット公開
主役話があるギロロと、第3期では出番がそこそこ多かったポヤンの2人が出ました。
まさか第3期最終巻にタママがメインのジャケットが来ることはないだろうと思うので、
結局ケロロ小隊の中でタママだけは第3期DVDのジャケットに2回出ることができなさそうです。
これで最終巻のジャケットにタママが出たらぶっちゃけ噴く。
スポンサーサイト
温暖化の脅威&背に腹はかえられぬ ?「ケロロ軍曹」 第百弐拾八話「毎日侵略!侵略!氷之世界ィ?!!…の巻。」
大体のあらすじ・・・ケロロ達の野望を防ぐために、夏美が「女の子の大切ななにか」を失った。
その他にも、「こうやって人類は滅亡へと(略)」、携帯、「窮地だー!!!」等でかなり笑った。

→続きを読む

時をかける蛙 ?アニメ「ケロロ軍曹」第174話
アニメ「ケロロ軍曹」第174話

大体のあらすじ・・・先月ベストアルバムを出したらしいダンス☆マンが新曲を披露した。
Bパートは時をかけるドロロ。

→続きを読む

河童の池と夏休み ?アニメ「ケロロ軍曹」 第173話「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」
アニメ「ケロロ軍曹」第173話

大体のあらすじ・・・サトシがケロロをゲットした。

→続きを読む

こえられない壁&目標は0.0キロ ?「ケロロランド」Vol.16
書き下ろし大体のあらすじ・・・ギロロの心霊写真が原因で、ドロロが泣きながら謝った。
DVD「超劇場版ケロロ軍曹2」豪華版の詳細が発表されたり、「あの頃ケロロ軍曹」が完結したり。
4コマはお化けネタとブートキャンプネタが多し。下江田先生の4コマには遂にが出現。

→続きを読む

パチモンのまがい物 ?アニメ「ケロロ軍曹」 第172話「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」
アニメ「ケロロ軍曹」第172話

大体のあらすじ・・・ダンガルがハリウッド風に突然変異して大暴れした。
何気に今回556が珍しく大手柄です。最終的にはネヴラに食われましたが。

→続きを読む

中の人逆転ですっきり ?アニメ「おねがいマイメロディ すっきり♪」 第18話「再会ですっきり!?」
アニメ「おねがいマイメロディ」第18話

大体のあらすじ・・・柊兄弟が帰ってきた。ウサミミ仮面も帰ってきた。
もちろんやる気は全くなし。

→続きを読む

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。