ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
表示中の記事 ( カテゴリー 【[アニメ] その他 】 )
Good Days & Cry Baby ?「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」
「予告だけで泣ける」と評判だった、シロが主役のクレしん映画最新作。
なんか最近、ケロロの冥話あたりからよく「感動して泣きそうになった」言ってる気がするけど、


これはマジ泣きした。


以下、ネタバレありの感想。

→続きを読む

見所全面カットの恐怖
2chによると映画館での上映時にそのあまりの怖さに映画館から逃げてった子供がいたという話まである、
「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ」のテレビ放送でした。
よしなが先生誘拐、肉食風間ママ、VSグロいミッチーという3大ホラーシーンがことごとく丸ごとカット、
その他にも色々と豪快にカットしまくり、そしてCM多すぎという凄まじい編集っぷりでした。これ全然怖くないんですが。
ついでにホラーじゃないけどゲストの長州小力さんが喋るシーンも全面カットされてた。



そして相変わらず予告だけで泣ける「ケツだけ爆弾」。特に桜並木のシーンはヤバい。
主題歌「Cry Baby」も大好きです。聞いてて感動しました。Yahoo!動画で5/10までフル試聴できます。
下ネタ&シーモネーター
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」ゲスト声優&主題歌発表
ゲスト声優は京本政樹さん、主題歌はSEAMOさん。

そしてその主題歌「Cry Baby」は4/18発売。
初回限定版はDVD付き仕様とクレヨンしんちゃん使用の2種類で、
DVD付き仕様には「マタアイマショウ」のPV新バージョン等を収録、
クレヨンしんちゃん仕様には「Cry Baby」クレヨンしんちゃんMIXを収録。

僕は通常版をレンタルする予定。
「HEYHEY!人間賛歌。 愛逃げ 人間不安か?」

ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ


アニメ「DEATH NOTE」新OPはマキシマム ザ ホルモン「What's up, people?!」


ワッツアップが来たーーーーーー!!!!!!


絶望ビリーだけと思ったら、まさかのOP&ED両方タイアップです。
しかもホルモンの中で一、二を争うほど狂ってる(と個人的に思ってる)ワッツアップです。
最後のじわじわと盛り上がって大爆発するところとかは最高。
ホルモンはメガラバで知ったんですが、今ではこれが一番好きです。


一体あの歌にどんなOPアニメが付くのか想像つきませんがってかその前にOPに合うのかどうか疑問ですが
期待して待つことにします。ただしアニメ放映されてない地域だから見るのは某動画サイトでだけど。
ただ、最近のジン叩きとか見てるとホルモンは大丈夫なのか心配になる。
ホルモンの過去2回のアニメタイアップは両方好評だったっぽいけど。



(以下、スルー推奨)

→続きを読む

宇宙人フォーエバー
「くじびき♥アンバランス」第9話、
しみじみと終わるかと思ったら突然入った投げっぱなし過ぎるオチで盛大に吹いたRAZUNAです。
しかもそのまま何の違和感もなくED始まっちゃうし。さすが水島監督。

あのUFO発射装置は確かに外見からして信用できない。
「元々はシャンプー&リンスをさせるためだけに作った」って
今更だけど一人暮らしは絶対にできそうにないな蓮子。総合お手伝いロボットでも作らないと。


そんな蓮子を慕いまくってる改造されるのが大好きなMの山田。
蓮子の夜のお相手もバッチリできるらしい。今回動きまくってて可愛かった。

後、宇宙人から素で脅えられてる小雪萌え。

HOME | Next≫

